NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

しんどい⇒少クラ⇒歌笑!!!!!

今日はまずトモカに借りた「夜明けまでしんどい」を見たよ♪♪
いやぁかわいいねそれに剛さんがbace知ってて嬉しかった(笑)!!!うちがよく出待ちした場所でございます(笑)トモカもオススメとゆーカラオケはほんまよかったホレなおすね〜剛さんもうちにとっては欠かせないお方だと思いましたモカありがとね!!!遅くなったけど送ります!!

そして夕方は少クラ再放送を見た
もぉー何�A?!なんでこんなかっこいいんだYO見たヤツだけどめちゃテンション����で見ちゃいましたジョンさんとか、トーク中カメラの行くとこ�Aに現れる仁くんとか、Jr.にQに出てくる仁くんとか…それに聖の元気なボックスとか、じゅんのの体操のお兄さんとか、ゆっちのウィンクとか、竜ちゃんのPiecesとか…もぉ最高でしたよ
そう�A3月収録の少クラにKAT-TUNが帰ってきますねぇめちゃうれしいやっと少クラ見る気になれるよKAT-TUN出なくなってから1回も見てないから少クラに帰ってくるとかマジうれしいよ

今日の歌笑最高でしたね
ハルカナ約束〜ha-ha〜SHE SAID...のメドレーだったんだけど
ハルカナ約束短すぎ(笑)めちゃ一瞬やったなぁ
んでha-haはドリボver.でしたねラップ詞のとこ初めてわかったね!!!なんとなく訳して友達にメールしてみたお仕事中に変なメール送ってゴメンねのっちぶっ倒れないでね(笑)
これ日本語詞だったらゴールデンで歌わせてもらえないカモね(笑)でも�Aとにかくかっこいい何回リピったか藤ヶ谷父さんがうらやましい。。なんて思ったりもーほんとかっこよかったよ最後の♪Amaging kiss for meのとこのウィンクにやられましたぁ
SHE SAID...はいいねぇうん�AこれCDになっちゃうとかやばぁいてか聖とゆっち客に近すぎぃー!!!!!うらやましいぞい!!!
仁くん杉本彩さんにニヤけすぎだから(笑)「その言い方ならわかるけど」って松潤に対してえらい上目線ですね何もかも最高です赤西さん

今日夜に
パソにKAT-TUNシングル初回枚数を用意できなくなったので受け付けれなくなったとかゆーメールきてさマジでむかついたしここに名前出してやりたいんで歌笑終わりで急いで弟に車出してもらってCDショップへ1軒目予約が多くて打ち切っちゃったと断られました。。2軒目「はいっ初回は6種類あるんですけどどれに…」すかさずうちは「全種類で!」と答えました(笑)よかったぁこれで手に入りますしかもこの店入り口にKAT-TUNデビューとかポップが貼ってたんだけどイニシャルを1字ずつ色変えてあってさ!!しかも色合ってて感動したよー

あっ昼間上沼さんの番組で仁くんネタになってたねふんっ何か?知らねぇっ気にしない�A♪
ではまた明日最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!♪ha-haぜひ1度訳してみてはいかがですか(笑)?