NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

売り上げNo1♪♪ ENDLI試聴!

またTEN-"G"で始めてみた(笑)なんか予約の段階でミリオン超えてるらしいですねそりゃそーだ!!1人何枚買わなきゃいけないんよ(笑)大体のコは7枚は予約してるだろーし。。そりゃ売り上げスゴイと思いますよんでます�A彼らにはTEN-"G"になっていただきましょ
もーこの際HP名【Real Face】にしちゃおーかな!たま�A-face-ってのがかぶったから(笑)いやッ変えないよ!!!Double fAceにはちゃんと意味があるんだもんね今まで意味とか書いた事ナイけど
まぁ単純にKinKiとKAT-TUNカケモチしてるんで2つの顔があると言うのと、担当サマのイニシャルDとAが入ってるのでなんでDとAだけ大文字なのですあっ大体想像付くって?!いいじゃん�A(笑)聞き流してっもー

Yahoo!ニュースにKAT-TUN田口淳之介とデカ�Aと載ってます
ドラマ『Happy』の事でですね楽しみだなぁなんて眺めてたら…「赤西仁」とステキな文字がテニスとゆー事でアドバイスしてもらったとかで名前出ちゃってます(笑)そのテニス是非参加したいー

今日Amazonからメールきてanego DVD BOX発送しました』だって!!!ぎゃーっ黒沢のアッキーめちゃ楽しみやねんけどぉーあっそろ�Aカレンダーもくるよね?!出費が大変だわぁ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式HPで『Coward』試聴できます
って言っても前奏だけだったり歌入る前までだったり短いけどうちKAT-TUNダウンロードする為に着うたエンドリ取ってないんよね。。そんなうちにとってはすごく嬉しい事です

今日♪ha-haめちゃリピっちゃったなんかねぇ…かっこいいわ仁くん(笑)大スキだよぉ〜黒沢クンを励みにがんばるぞぉ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!♪ha-haぜひ1度訳してみてはいかがですか(笑)?