NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

anego,マニュアル仁,etc..

最近写真載せてなかったんで載せまぁすオムライスの落書き(笑)なんかKA怖い感じになってるけど(笑)愛をこめていただきましたぁ
今日久々にmovaの携帯付けたら「仁クンに会えた記念」って記念日画像が出てきて一瞬「はっ?!」って自分でもビックリした今日は初SHOCK+仁クンと亀ちゃんを見た日から1年経った日なんですね〜。。1年前の今日夜行で東京に行って、朝ヒマだったからごくせんで使ってる公園行ったんよねんでアヒルちゃん跨ったり満喫してどっか違うトコ行こうと駅に向かおうとしたら熊井ラーメンが出現しててそしたら反対側の道に止まってたロケバスから亀ちゃん、うちらの横に止まってたロケバスから仁クンが降りてきたんよねたま�A地方から飛んでたうちらはパニックでしたよ(笑)いきなり目の前にお互いの自担サマが現れたんやもん…この日の感動語り出したら止まらなくなりそうなので止めとこーちなみに第8話のロケです♪♪

今日
anego DVD BOXAmazonから届いてましたぁ
1話から見る時間はなかったから特典映像のみ見ました!!会見とNG集とモンゴルとゴルフとクランクアップとかでしたね黒沢クンかっこよすぎなんだけどてかこの時ぐらいまで忙しかったのもあってやっぱ痩せてるねー…クランクアップの日の仁クン見てめちゃテンション上がったぁだってあの日そのまま大阪来てコンした日だもんね!!!おかげで暴走しまくりな仁くんやったよねぇ(笑)ゆっちに「赤西いい加減にしろ」と注意された日です(笑)うちは最高に楽しかったけどあの日のMCまた見たい。。あっ話飛んでた!!モンゴルの見てるとなんか改めてスタイルいいなぁ〜とか思ったNGとかめちゃカワイイしとにかく「仁クンかっこよすぎぃ」を連呼させていただきましたッ

KAT-TUN'S MANUAL仁クン更新しました
今回はまぁ短くも長くもナイ感じでしたね!普通な感じで(笑)てかCD出せなくてもいっかって随分投げやりになってたんですねいや�A出そうよ!!!出せて嬉しいよッうちは会見と同じ事書いてますね
「いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない」かぁ。。うんッ仁くんらしいね(笑)仁クンらしさってのをこれからも受け止めていきますよぉだぁいスキなんでね(笑)

今日Amazonから堂本剛カレンダー,Jr.カレンダー発送しましたってメールきてた!!
2日続けてどーもすいません(笑)今日ワイドショーで映ったりしたみたいやね!うちはまだ中知らんから明日のお楽しみです

それと2誌も買わないとねっ明日

楽しみだけど出費ばっか。。給料入ってなかったら破産してたよまだケチ�A生活は続けなきゃだけど今週お買い物行きたいなぁ!服買っちゃいたい
さてッお風呂入ろ〜ではッ最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!今日は♪ha-ha5回リピっちゃいました