NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

公式HP,番協,カレンダー,2誌etc..

きゃーまたうたた寝しちゃってたうちにカフェインは全く効かないよぉですカプチーノにチョコペンで『仁』って描いてから飲んだのまぁ字躍っちゃってますが(笑)

そぉ�A!!J-stormサイト内にJ One Recordsの�nが出来てました
勝麺のプロフとCDの詳細が載ってるだけだけどね!でもついにデビューって感じ

J-net毎日欠かさず見てるんだけど、ついに出ましたよッ番協『KAT-TUN HEY×3』って
めちゃ楽しみやねんけどぉのっち!!うちらの妄想実現する時がついにきたよ!!!いっぱいいじられちゃって下さい

ジャニーズカレンダー発売されたけど、うちはENDLIとJr.の買った
Amazonから届いてました♪まずENDLI正直気持ち悪い(笑)魚�Aしすぎですよぉ剛さーん6月の剛さん1人オセロですか?!(笑)人魚にもなちゃってるし
そしてJr.へへっKAT-TUNてばかっこよすぎだわぁ仁クンに見惚れてしまったパラ�Aめくってると「えっ田口くん髪くくってる?!」とオカンがびっくりしてた(笑)じゅんのファンのオカンからしたらショックだったみたい(笑)あっ亀ちゃんが髪くくってるのかわいすぎなんだけどあと6人ともソロの写真めちゃいい感じやわ

2誌発売されました
仕事終わったら本屋閉まってる時間やったからコンビニでゲット!まだちゃんと見てないけど剛さんファンはポポロ見てほしい!!なんかとてもステキな写真ですKAT-TUNは相変わらずかっこいい(←ホメすぎ?!)じっくり見てから感想書こうまだチラ見しかしてないから

今週仕事��♪ha-haが頭の��で流れまくりでさぁ〜それと同時に日本語の意味も浮かんじゃって大変�A(笑)あっ今日まだ見てないや!!見てから寝よてかマジで中毒
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!"Would you like some sweet chicks?"は〜い(笑)