NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さっき更新したトコだけどまた更新!だって今日は…

HAPPY BIRTHDAY亀梨和也クン

ハタチおめでとぉございますこれで6人とも成人したね
亀ちゃんは1番年下なのにトークとかしっかりしてるしリーダー的存在よね!!
亀ちゃんいなかったらまとまらないもん絶対でも最近壊れる時もあってそれはそれで楽しくて最高です
剛さんも先輩・後輩思いでイイ子やぁ〜って言ってたから裏でもちゃんとしてるんやなとか思う☆でも光ちゃんと同じタイプな気がしてたまに心配になります
自分1人でしんどいのいっぱい抱え込まないでね!!!つぶれちゃいそうだから

しっかりしてる時がほとんどで尊敬しちゃうんだけど、すっごくかわいく思える時もめちゃあるんよ
1つしか歳変わらんけどペットにしたくなるぐらいカワイイてか自分のかわいい見せ方を彼はよくわかってる!!!!!プロだね
亀ちゃんももちろんKAT-TUNには欠かせないお方です
これからもKAT-TUNをまとめつつ、壊れたりカワイイ和也くんをどん�A見せてください
大スキですよデビュー決まってます�A忙しくなるやろーけど頑張ってください

P.S関西弁やたら上手ですよね(笑)?うれしいです♪