NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アルバム曲変更,TV誌,Mステ!出費話も。。コンの服♪

昨日は行事で疲れて更新せず疲れたけど感動したよぉ!!軽く泣いてしまった

さて�AJ-One Records公式HP見てると最初発表された曲目と1曲変わってるね
9曲目がREMEMBERSPECIAL HAPPINESSって曲になってた!!!元々新曲やからタイトルだけ変わったんか曲ごと変わったんかはよくわからんけど。。とにかく早く聴きたぁい

TV誌いろ�Aと立ち読みしてきた
デビュー会見のはどれも同じ感じだし来月ヲタ誌に載るやろーと思って買わんかった!TVガイドは『ごくせん』ので仁亀載ってたから迷ってさぁ…そしたら同期のコが横で「1�nだけやろ?いらん�A!!」って言われ買うのを断念(笑)ちょっと前なら迷わず買ってたやろーけど今ケチ�A生活してるもんでそっ�A!!ケチ�A生活してるのにまた痛い出費が出来たこの話は後回しにしよ!

昨日MステにENDLICHERI☆ENDLICHERIでたね曲は『Blue Berry』
コーラスにりんこサンいたねドリカムの時に「おっ!」と思ったらENDLIにも付いてくれて♪ライブにも出はるんよね!そー�A『Blue Berry』に入る前に【Coward】の1曲目『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』流れたよね?!こっちも早く聴きたいな
てか剛さんめちゃニコ�Aやったよね何よっあの笑顔かわいすぎあの笑顔見ると癒されるし幸せな気持ちになる
来週もENDLI出るんだけど曲は『Six Pack』やね!Six Packって聞くとうちは聖が浮かぶ(笑)

…さっきの痛い出費話でもその前にランクリしていただけたら嬉しいです☆

またいつものよーに♪ha-haを見ようとビデオ付けたらバグってさんでデッキ壊れた急いで他のデッキで見たら前回の歌笑部分だけ見事に見れなくなって音声のみ♪ha-haリピりすぎてデッキもテープもダメにしてしまったぁ新しいデッキは自分で買えって言われたから痛い出費となりました…前回たま�Aパソでも録画してたから♪ha-haは見れるから大丈夫昨日はパソでリピってたらオカンに「今度はパソコンが壊れる!」と言われてしまったし

昨日TV誌は買わなかったんだけどbis買ったサマンサの�nがいつもの倍やったしチャーミーの新作とか載ってたしサマンサでまた買いたい!!ベガでは買ったけどもう1個ぐらい欲しいあと春物ワンピがいっぱい載ってた!!こんなん見てたらKAT-TUNコン何着てこぉとか考えちゃう(笑)コン当たったら服も買わなきゃ服ってか衣装選び(笑)?!うわぁめちゃ服買いに行きたいし!!!エンドリライブは…KAT-TUNコンと同じよーな服で行くと浮くやろぉから地味目にしよかな(笑)お買い物行きてぇ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!♪ha-haの見すぎにはご注意(笑)