NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

CM,Yahooニュース,歌笑..

カプチーノって確か書いたけどカフェラテだった!!またお絵かきしてから飲んだぁ今度はまぁ�A成功今回は仁クンのサインを自分で書いて満足してみた(笑)これカワイイよねぇ幸せな気持ちになって飲みほしました

もぉみんな知ってるやろーけどmugic.jpのCMにKAT-TUN出る事が決まったんよね
♪SNOW!SNOW!SNOW!もけっこー流れてたからいっぱい見れるカモねんで3/8〜着うた配信されるみたいですうちはレコ直でダウンロードしてんねんけど同じ日かな??楽しみだね!!有料ってのが痛いけど。。

さっきYahoo!ニュース見てたらさぁ「KAT-TUNファンはマナーを守らないし、ジャニーズファンの中でも異色」とか書かれてた
確かにマナーはよくないとは思うけど…なんか書き方がやだわぁみんながみんなマナー悪いんちゃうけど悪い人が目立っちゃうんよね自分もマナーいいとは言い切れんし常識ある行動をしましょー(笑)

さて明日ってか今日か!歌笑今回は竜ちゃんがソロなんよね!!
KAT-TUNのオリジナルが聴けるってのがカナリ嬉しいよ

土曜は結局特に何もせずずっとパソいじってた(笑)mixiでいろんなコミュニティに参加したりいろんなって言ってもジャニ系ばっか(笑)誰かしてる人いるかな?マイミク増やしたいわぁ
あと髪切ったり切ったとゆーか前髪増やして分け目ない感じにしただけで長さとか変えたワケちゃうし自分でチョキ�Aした美容院が嫌いだからねッ極力行かないよーにしたいんよねそれから巻き�A研究(笑)初めて上手くいった気する!!!早く出かけたいわぁ
さっ♪ha-ha見てから寝よ〜(←まだこりてない/笑)
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!♪ha-haの見すぎにはご注意(笑)