NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑,堂兄,Mステに!

最近買った服たち♪って言っても買ってからどんだけ経つやろ2着ともPinky Girlsで買った最近おきにの店ドリボに着てくワンピ買ってからめちゃ通うよーになった♪めちゃかわいぃんよねぇ!!自分似合うかは置いといて…(笑)あぁお買い物行きてぇ!!!!!あッこのハートは照明でキラ�A光ると思うんよはいっコンで目立つ服を自然と選んじゃいます

今日は歌笑堂兄も最高!!まずは… 歌笑おもろかったぁ
『遊び人と思われる』…えっ違うんですか(笑)?!外見からねぇ!うん�A見える�A(笑)「ちゃう!」って仁クンよく言うよね♪なんかかわいい「松本!」とか見てるこっちがヒヤ�Aしちゃうまぁそーゆー仁クン好きだったりするんだけど「ムカつく」とか言っちゃてるし(笑)だってさぁ〜ほんまかっこいいんやもん!!!
歌は♪ONE ON ONE〜Love in Snow〜GOLDドリボで聖&ゆっちが歌ってた曲名初めて知ったよしかもこれアルバム入るし!!!けっこー好きよゆっちの歌声がイイ感じ竜ちゃんもよかったねこの曲大スキな曲です!!!そしてじゅんののラートドリボの時のよーに満面の笑みで最高!!!そして最後GOLDはかっこいいですね歌い終わった後「思い残すことナイですわぁ」って竜ちゃんなんかイントネーション関西弁っぽかったですけど(笑)
そして�Aじゅんののスマイル目がなくなるって言ってたなぁ(笑)でも�Aアッコさんの言う通りじゅんののスマイルって最高やんなぁあと竜ちゃんの熊田サンの真似(?)かなりヒットでしたおもろすぎるぅ!!!
あっジャンヌダルク曲振りでゆっち「枚方」って言ったけどイントネーションおかしかったね(笑)でも関西の地名を言ってくれただけでもテンション上がった

【新・堂本兄弟も最高でした!!!
KinKiサンの武勇伝マジで最高〜っぎゃー王子が「つよちゃん」だって!!!かわいい〜…出たーっ剛さんのチャン・ドンゴン(笑)ゆる〜い武勇伝だったけどたまらん
写真撮影どんなんかって2人並んでるしオリコンKAT-TUNって載ってたのにめちゃ反応しちゃった(笑)ジャンクション撮りも最高完璧ですっ揃い具合光ちゃんの何気ない一言「剛とは"せーの"がいらん」…なんかうれしくなっちゃった
歌はティポてか亀ちゃんかっこいいね
今回の堂兄は仲良しKinKi満載ちゃう?!ほんま幸せ感じたぁ

3/10のMステにKAT-TUN出るっぽいよ
次回エンドリでその次誰やろぉとか思ってたらYahooのテレビ欄に『カトゥーン』って書いてたの!!エンドリ2週続けてやし、その次勝運とかうれしすぎ!!!楽しみだよぉ
今日この間のMステをリピってたのね!エンドリ♪何時か舐めてあげるね〜ってトコなんですかアレ!!!!!倒れかけたわめちゃ一瞬やけどカメラ目線して恥ずかしそうに笑うんよ!!うわぁ〜たまらなくかわいぃ剛サン熱がまた熱くなった瞬間でしたここの部分ばっかいっぱいリピちゃったし(笑)

また明日から仕事だぁおやすみぃ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!剛さんの笑顔って最高にかわいいっ