NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

聖ドラマ,HEY�B収録終了!,Coward

聖ドラマやっと公式発表された!!
結構前からみんな知ってたと思うけどこの春は聖とじゅんのがSPドラマ出演やね楽しみぃ〜連ドラはツアーやったりで無理やろなぁ

昨日KAT-TUNのHEY×3収録があったね
どんなんやったんかなぁ♪♪気になるぅ〜行かれた方いらっしゃったらお話聞かせてくださぁい!!!O.A.は3/13だったはずデビューってだけあっていっぱい使ってくれるといいなぁ☆誰か叩かれたかなぁ(笑)ドリボでの裏のクセで変な関西弁とか使わなかったかなぁ(笑)ほんまカナリ楽しみやねんけど

今日Amazonから『Coward』発送しましたってメールきてた
2枚予約したから…また結構な出費(笑)
CMも流れてるね!!ジャケットの写真が映るやつバックで流れてるのはソメイヨシノENDLICHERI☆ENDLICHERIだったかな?!楽しみだ〜い

最近友が加工画像作ってくれるんよ今日も仁クンの加工もらったんだけどヤバイ�A!!!妄想ふくらむドキ�Aする画像をほんとありがと
今日は仕事帰りに初めてPINKY買ったただ単に付録がほしかったんです(笑)付録ってだけあってちゃっちいけどいいんだぁ〜サマンサ好きなんだもん♪雄担のっちも同じ目的で買ってるし(笑)また"これってDESTINY?"やな同時にメール送ったりすごいわぁうちら(笑)雑誌はチラ見程度見難いこの雑誌。。あっ!メイクのとこで片目だけメイクしてる写真があったのね!すごいっこんなに目の大きさ違って見えるとかこんなデカ目になりたぁい!!!参考にさせていただこ〜♪こんな雑誌見てるとます�Aお買い物行きたくなったよぉ

眠いんで寝ま〜す仕事��もカナリ眠い
そだっ♪ha-haで検索してココへたどり着いた方どーも(笑)歌詞や意味載せるのはよくないかなぁと思って載せてないんだけど…ご希望ならお教えしますよ(笑)ついでにHP楽しんでってください
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!日本語では歌えないけど(笑)♪ha-haはやっぱ最高仁クンかっこいい