NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぎゃーッ!!更新久々すぎじゃね(笑)?!

ナゼか無理に標準語っぽいタイトルにしてみた(笑)
3月に入って初?おいっ放置しすぎだ今日からまた復活今週いろ�Aやる事あってさ。。また毎日更新してくぞぉ

写真は昨日の晩御飯の後のデザートさくらもち&ひなケーキ和と洋両方食しました♪うまかったぁこんなんを夜9時以降に食べてるとかダイエットできないよね絶対うちから"食"を取るのは絶対ムリやからやっぱ体動かすダイエットやな!この前の日はエクレア&ロールケーキ食べたし。。食べすぎよねいつもコン前にやってる定番メニューそろ�A再開しよかな

更新できなかった間にKAT-TUNコン当落確認始まったりしたね!
まだドームと広島のみだけど。早く全部確認したい!!!ドームは元から申し込んでないけど、広島は申し込んでるから昨日確認したなんとか申し込んだ分は取れてて一安心
広島4/2の2公演参戦決定したようれしい〜とりあえず2回は会える(←正しくは見れる/笑)
同じ日に参戦する方楽しみましょ〜

昨日MステにENDLI出たけど…
ダメっまた剛さんに打ち抜かれたぁ最近どーしたんですか!!!めちゃニコ�Aだし、カメラ目線もするしめちゃときめいてしまうんですが先週のカメラ目線はほんとかわいすぎてやばかった!!!
うんっ剛さんも好きよぉやっぱ…と言いつつ、この間ひどい選択してしまったんよねぇ。この話はのっちしか知らんな(笑)あの時は勘違いでお騒がせしました!!!ごめんねっのっち!!
そして次回はKAT-TUNですよ!!ぎゃーっまたリピっちゃうなぁ今度は壊さないよーにします

『Coward』は今やっと聴き始めた。。また1曲ずつ感想でも書こうかな!今日はずっと家にいるし明日はおかんひっぱって梅田に行こうかな
また後程更新します最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!KinKiは神的存在です(笑)