NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

新CM〜

今日は家にいるつもりが急遽三田にお買い物へまぁ特に何も買わなかったんですけど。。
帰りにケーキ買って帰ったこれはガトーショコラうまかったぁ
明日は梅田に行ってきます!

そーいや書き忘れてたけど
仁クン男性化粧品「OXY」のCMに出る事が決まったんやってね
やったぁ〜♪♪うん�A美しいもんねぇ楽しみよぉ

今日初めて剛さんハイチュウ新ver.見たけど…
かわいすぎだぁーなんですかぁあのかわいさ

今月少クラ総集編にKAT-TUN出るねんな
うれしすぎだしおッしまったぁまだデッキ買ってないぞ

今日サイドバーに参戦予定作ってみたこれから増えるといいんだけど。。同じ公演はいる方暴れましょー(笑)
三田にお買い物行って買った物ほんま特になくてイヤリングとか…ピアスあけてないからねイニシャルAのゆら�Aするの買っちゃった(笑)あと園行事用のパンプスめちゃ地味だから素普段は絶対履かないな!!

あっまた�Aカフェラテの落書き思いっきり告ってみました(笑)ドキ�Aしながら飲んだよ
今日Cowardの感想書くとか朝言ってたのに…。すんません[si:]とは全然違うね!!今回は男性ウケよさそーな曲が多い気がする個人的に『故意』とか『御伽噺』が好き昨日Mステ見たとこだから『Six Pack』も気にいちゃった
ではっまた明日明日のお買い物何か収穫あるかなぁ。。
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!明日は歌笑だよぉ〜KAT-TUNが見れるよ〜