NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑♪久々に少クラとか見た!

心斎橋&梅田にお買い物に行って来たピンキーでほしかったパンプスついに買っちゃったこれ撮ったとこの光の関係でほんまの色と微妙に違って見えるけどピンク履いた瞬間店員さんにピンク似合いますね〜って言ってもらったぁ(笑)しかも社会人って事に驚いてた(笑)歳言ったらもっと��に見えるってよく言われません?って言ってもらったけど…やっぱ痛い歳ですか?!こーゆー系(笑)トレンチも買ったんだけど後ろレースついててかわいいのぉ♪春コンで活躍していただこ
あとは全部園行事用のジャケットとか…ジャケット買っただけでたくさんお金消えたから��のワンピとかは節約(笑)元は1万ぐらいするのがセールで3千円になっててそれにした!お得〜♪あとはドリボに着てったの着る!!��になんか着たら露出あるよーに見えないし↑ケチらんとね
サマンサも行ったんだけど断念。。今回は店員さんにハートとかお好きじゃないですか?!って言われたうーん身に付けてなくても好きな物がバレ�Aだなぁうち

買い物話長くなったんでそろ�A歌笑感想でも
6人で歌った方がいいと思うな〜どの曲も。。だからか曲中いつもほどテンション上がらず冷静に見た歌いながら爽やかスマイルでスタッフさんに頭下げるじゅんのよかったけど(笑)
ゆっち髪型変わったね!なんかかわいい
松潤vs赤西けっこー好きっすまぁ仁クンがしゃべるからなんでもうれしい(笑)てか抱きつきてぇー…はいっすんません。
来週『Real Face』だぁ

久々に少クラ見たよ!
ヤァ�Bが大人になっててびっくりヲタ誌毎月買ってるけどKinKiとKAT-TUN載ってないとこは見てないから気づかんかった!!
Pのソロが仁くんぽかった。。てか隼人ピースしてるします�A早く仁くん見たくなるやん!!
次回19日の少クラKAT-TUN特集です
昔の映像とかいっぱい持ってるからねNHK楽しみだね〜

では〜後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!今日の堂兄は30分遅い開始だァ…