NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

…。

毎日更新するって言ったクセしてすでに昨日サボり。。睡魔に勝てんかったぁー

昨日仕事終わったん遅くて近くの本屋閉まっててさぁ…3誌どぉしても見たくて車出してもらった
まだKAT-TUN�nをチラ見したぐらいで感想書ける程見てない全部表紙ねぇ�Aなんで仁くんってこんな美しいの(笑)?!綺麗大スキやぁ

大阪・名古屋公演当落確認できるんやけど。。
大阪全滅だったよまぁ仕事で行けんくなったからはずれてくれた方が諦めがついてよかったんだけどねなんだろねっこの倍率の高さあーヤダ�A

ドームコン追加申込締切3/17やね
仕事の日程見てくんの忘れた…あいかホンマごめーん明日絶対見てくるから!!!

なんか短い?んじゃ近況を(笑)って興味ないか(笑)お暇な方は読んでやってください
やっとエンドリライブの日の宿取った春休みの土曜だからどこもいっぱい…でもなんとか見つかってよかったぁのっちポータブルDVDプレイヤーよろしくぅ大声出さないよー気をつけよーね
日曜の朝TVのチャンネル回してたらセサミやってて見てたのねんで次の番組がマイメロやってさ!!初めて声聞いた!!!いやぁ〜衝撃的!!!あんまかわいくない声してる(笑)でもちっちゃくてかわいかったぁ
その日サンリオ行ったらチャーミーの映像流れててこっちも初めて声聞いた!!!こっちはかわいかった(笑)心斎橋のチャーミーコーナーめちゃ増えててカナリ楽しくなったよでもケチ�A生活中だから何も買わず。。バスセットとかもチャーミーにしよーと思ったのにぃ
そぉ�A遠征用にガラ�A(キャリーバッグ)買おうと思ってたのにマリーちゃん売り切れで…チャーミーのは形悪いし。。んでサンリオにめちゃシンプルなキティーちゃんのがあってオカンにコレにしろって言われたけど結局買わんかったんよ買っとけばよかったかな。。服とかが派手やねんからガラ�Aぐらいシンプルにしろと言われました
あとね靴のサイズ0.5�aちっちゃくなって23�aに最近買ったパンプス両方23を購入足って小さくなる事ってあるんやろか(笑)
お買い物に行ったら必ず好きな物を店員さんに読まれる最近…目が輝くのかなぁうち(笑)興味のあるものにしか目が向かないとゆー典型的なB型だとよく痛感します

ってなんかワケわかんなくなったから退場
あっKAT-TUN'S MANUAL聖微妙(笑)
では最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!KAT-TUNの着うたダウンロードするぞぉー