NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Real Face♪♪エンドリチケ,仁くん返コetc..

Mステで『Real Face』テレビ初披露
きゃーやっとデビューっての実感してきたよ(笑)出だしからなんか涙止まらんくなったしデビュー前祝いっつー事で1人ちび�Aカクテル飲んださみしいヤツだ(笑)よくお家で1人飲んでます
そんな事より…もぉかっこよすぎです仁クン&竜ちゃん…ぎゃーー横でオカンが絡み気持ち悪いって言ってきた竜ちゃんになりたい(笑)舌打ちもたまりません
それに仁くんがニコ�Aしててとにかく嬉しかったぁリピったら書きたい事いっぱい出てくるやろな…その都度書こ

あいのおかげで初めて『Real Face』PVフルで見たんだけど。。たまりませんなぁ(←親父クセー)仁クンの動き全てが美しいですあとねっ!!亀ちゃん!!髪セットしてるとこ!!かっこいい髪ふわっふわしてる亀めちゃ好きなんよ

今日エンドリチケ届いた悪そぉ…Cブロ1列だってよ!特設だからどんなんか想像つかん

何年前に出してんって感じのファンレのハガキで返コきてたんやけど。。思いっきり宣伝やねなんかガッカリ(笑)

ヤプログ新しくなったみたいやけどで見た時絵文字見れるよーにはなったけど"続き"って読めなくなったの?!出ないんですけど…ショック

ちょっと少ないけど土日いっぱい更新します!!サボり癖も直します土日から(笑)
明日は梅田でお買い物コン用の服買ってやるぅー!!!
あっ福岡公演当選してましたこれで今のトコ4公演…って全然足りないんですけど。。
では明日最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!KAT-TUNデビューまであと少し!!この日を楽しみにしてたよ