NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

春物GET!コンで着るぞ↑ガイドetc..

1回記事書いたのに消えやがったマジむかつくしっ1時間かかったのに何書いたっけな。。
今日梅田にお買い物行ってきてこれらをGET服7点&ハートのベルト&カチューシャカチューシャはのっちとイロチで買ったよん♪7点��3点がピンキーでお買い上げピンキーのデニムスカートは前からほしかったんだけど試着する勇気なくて…今日着たら入ったから買った上の3つ形一緒やけどこんなのが好きやからいいんだぁちなみに左の黒のと中の白は別売りリボンだらけだし、ひら�Aしてるしピンクだし(笑)春だから余計こんなの着たくなる花柄のは"っぽい"ってのっちに言われたから買ってみた(←人のせい?笑)さぁ〜コンどれ着ようエンドリはこれで行ったら浮きそーだけど。。写真ちっちゃいからわかりづらいね1コずつアップで載せたかったわ(笑)
のっち今日はありがとね〜楽しかったよ中丸服もたくさん見つかったし(笑)いっぱい食べたし(ペペロンチーノを始め、パスタ類とかね笑)うちらの頭は侵されてるねヤツらにでも次会うんはきっとエンドリライブの日やな横浜行って浴衣着て足湯入ろー!!!KAT-TUNカラオケで歌いまくろー!!!広島でも暴れよーね

今日やっとTVガイド見たけど。。仁くんかっこよすぎでもキリないから買わんかったぁお金も服一気に買ってナイし。。でもしばらく着れるからいいよね!!って話それた

情報とか特にないよね?あっエンドリライブグッズの案内メールきてたわ明日は1日家にいるからDVD見たりパソいじったりヲタ活するぞ
では明日また最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!KAT-TUNデビューまであと少し