NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バトン受け取ったぁ♪

ゆかサンから戴いたバトンに答えよぉと思いまぁす

【無条件バトン】

無条件でトキメク人3人
赤西仁クン
(ほんまに大スキっときめきまくり常にドキ�Aさせられてる)
堂本剛クン
(もぉ殿堂入りに近いんだけど…11年経った今でも笑顔にヤラれる)
・3人目は…光ちゃんとKT-TUNです(笑)

無条件で嫌いなもの3コ
・虫(特にカメムシ!!もー存在がありえない!!)
・ヲタ活を邪魔するもの(仕事だったり…仕事だったり…あと仕事だったり笑)
・あとは…今特に思いつかない!

無条件でお金をかけられるもの3コ
KAT-TUNに関する事全て
(どんなに金欠でも惜しみなく使えるてか彼らに使える事が幸せだったりする)
KinKiさんに関する事全て
(11年間使い続けてるし、これからも惜しみなく使わせていただきます♪)
・お洋服
(特にコンに行く時用の服は選ばなきゃね笑)

無条件で好きなもの3つ
・ジャニーズ
(KinKiKAT-TUN梨じゃ生きてけないっ!!!)
・食べる事
(特に甘い物食べてる時って幸せチョコは毎日食べなきゃダメ!!)
・お買い物
(ストレス発散にもなるし、とにかく楽しい!!!)


無条件でバトンを受け取らせる人
やりたい方いらっしゃったらどーぞ


バトン楽しいわ♪ではっまた後程3誌感想書こうかな↑
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!今日は歌笑でReal Face見れるね