NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑♪

歌笑
KAT-TUN流って増えてるじゅんの、竜ちゃん、聖とウケたけどめちゃドキ�Aさせられてさ仁クンはどーくんの??って楽しみにしてたら…おーいっ赤西さぁーん!!すっごいガッカリだったんですけど。。ゆっち、亀もセリフ言わないし楽しませてくれたのは前半3人だけ…これ裸少の妄想思い出す(笑)いやぁ〜あれドキ�Aしたなぁ
っで昔の映像とか出てたね!!!日テレって昔の映像とかって持ってんの?とか思ったらあったんだカケモチしてるクセに「ジャパン☆ウォーカー」の存在忘れてたうちって…みんなかわいかったなぁ
そしてっ♪Real Face…危ないよぉお客さん(笑)ライブ形式はそっちに気をとられたり集中できないから嫌!!自分が入ってたら最高とか言ってただろーけど(笑)
また松潤ともめてたね仁クンある種1コーナーになってるね最近!やぁーいもっとやれー(笑)
次回4/16だっけ?めちゃ先はっ次の歌笑までに生で見てるんだ早く会いたいなぁ

3誌感想書こうと思ったんだけど動画見てたら1日終わっちゃった(笑)いやぁ最高のヲタ活できたよぉうちが好きになった頃のをとにかくいっぱい見ためちゃ懐かしかったぁあの当時仁クンと亀ちゃんってあんなに絡んでたっけ?って思った忘れてる映像もけっこぉあったよ裸少ってさ初期カナリいい番組だったなって改めて思ったパジャマ着てピンで前髪留めてる仁クン最高にかわいかったよね内容も深夜番組って感じでドキ�Aだったし(笑)それにメンバーの絡みが見れたのがよかった!!!ヘタレな仁クンもかわいくて大スキだったし「酸味」を難しい言葉と思ってたり「服従って何?」って言ったりアホ満載なとこもかわいくて�Aたまんなかったな
っポイ!』の仁クン声違うね!!前見た時は気づかんかった。。諭吉以前からJr.の番組見てたのになんでもっと早く仁クンの存在に気づかなかったんやろ…ニノとかにはまってなかったらな(笑)自分のバカ

堂兄もーすぐや最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!明日は待ちに待ったHEY�B!!KAT-TUN初登場だ