NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

結局また携帯から…

すんませぇんっまた寝ちゃった↓↓
だからまた携帯から…最近うたた寝してボーっとしたままお風呂からお風呂でも寝ちゃうんょ(-_-;)規則正しくなぃ生活してるわ↓

まだ横アリのチケ見つからない…何日のでもいいんでどなたか譲ってください(泣)

TV誌載ってるみたぃだけど最近仕事終わるのが本屋閉まってる時間なんで寄れてないんだよね。。見たいー(>_<)

そだ!今日KAT-TUNのCD予約したところ(今回はJ-BOOKってとこ)から発送しましたメールきてた!!一体いつ届くの?!発売日より早く手に入るってことかな↑早く聴きたいなぁ♪♪

明日はついにドームコンやね…入れないのが悔しすぎる!!!しかもMステもリアルタイムで見れないのがムカつく!!!ほんと仕事恨むわぁ( -_-)
行く方楽しんできてくだぱい☆んで感想をぜひ教えてください↑