NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々パソから♪♪

昨日は園の終業式で泣きまくったクラスのコ達卒園まで見届けたかったのに…異動なのよね子どもが最後握手しながら「先生また会えるからねっ!会えるからね!!」って目うる�Aさせてくれたコもいて涙止まらんかった保護者も泣きながらお礼言ってくださったり…うぅーお別れが辛すぎる
その後は先生達で送別会があって退職する先生から一言って時にお店の有線から♪ギリギリでいつも生きていたいから〜って聴こえてきてニヤけが止まらんかった(笑)
んでやっぱKAT-TUNに余計見たくなって2次会は行かず、ソッコー帰ってMステの映像見た

あとでHEY×3とMステリピる!!!んで感想更新する!!!あとTV誌も買いに行く!!!

そー�A急に28日仕事休みになってさKAT-TUN大阪公演行けるやんっみたいなね…もっと早く言ってくれ!!!もーギリだから絶対チケ見つからんよね。。地元だし当日会場行ってチケ探して一人で入ろうかな同行者探してる人とかおらんかなぁ…誰か連れてってぇ!!!当日どぉしてもチケ見つからんかったらグッズだけ買って帰ろう(笑)

ではっ今からKAT-TUN録画見ますまた後程
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ドーム行った方DOでしたか??ぜひ感想教えてくださ〜い!!