NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

HEY3、チューボーですよ

話題遅いけどお許しを(笑)
~HEY×3~
まず歌から!仁竜の絡みがよく見えないし短い(笑)!!
トークは大満足やったなやっぱ修二と彰の話題にいったねてかいきなりみんな言いたい放題で何言ってるかわかんないし(笑)さすがKAT-TUN1つの事に一気に食いつくもんね(笑)KAT-TUN会議ねぇ…やっぱ不安だったよねうちも不安だったよぉ!!!そう�A『売れてなかったら殴ってましたね』って仁クンの一言かっこよくなかった?!言う事までかっこいいよぉ
KAT-TUNで出してないから出せない」って和也クンさすがですここでジャニーのマネ…おもろいー馬場さん(笑)『いいヤツだなぁお前』って仁くん!!今知ったの(笑)?!
ジャニ麺出た時恒例の事務所入りキッカケ話仁クンって自分で履歴書送ったって今まで言ってなかった?!…謎。てかジャニーのマネKAT-UNしてるしお腹痛かったぁ!!!
ケンカ話。じんたぐねぇ(笑)そんな目でじゅんのを見ないで仁クンでもじゅんのってイラってする一言言うよね(笑)しかもタイミング悪いから余計イラってさせちゃうんだよ(笑)!!亀・竜は♪BEST FRIEND思い出すね
みんなの顔見て『まぁでもよくできてますよね』って仁クン誰(笑)?!
「嫌われてるんです」って…「あのコ達どけろ」って…KinKiさんですか(汗)一番一緒に仕事してたよね。。そーじゃないと思いたい
仁クンがあんなに頷いて話聞いて答えてるなんてスゴイよ!!楽しかったぁ

~Mステ~
仁くん出だしのピースよかったです以上!えっ)

昨日チューボーですよにニノ出てた!久々にじっくり見たなぁ元担当様(笑)10年も経ったんだハマった頃から。てか亀ちゃんの名前出たぁー!!見ててよかったニノの帽子画期的(笑)
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!横浜公演のチケどなたか譲っていただけないですかぁ(泣)