NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少クラ!!

【少クラ】
きゃー最高に幸せな1時間あんなにKAT-TUNづくしってイイね
あぁかっこいいPVもほんっとイイよねドコがいいとかはCDとか手に入れてからに取っておこ
あのバカやってる6人見るの大好きぃ〜かっこいい6人ももちろん好きだけどねとにかくおもろかった!!!ってまだリピってないから詳しい感想書けないんだけど。。今デッキ使われてるから見れないのリピれたらガッツリ感想書いたんねん!!!みんなけっこぉ平等にしゃべってたし満足だわぁ
懐かし映像もっと出してよぉ!!NHKさんはいっぱい持ってるでしょ!!!あの野猿歌ってる映像当時めちゃリピったヤツだあの当時も中毒気味だったからねぇ
うわぁリピりたい!!!感想書きたい!!

今日は新幹線の切符買ったやっと(笑)サンリオ通ったらポーチ売ってて…チャーミーのペンケース買ったこれ大きいからメイクポーチに使う前の汚れてきちゃったし…んでHMV行ってこんな紙取ってきたついにデビューだもんね!!明日CD届くカモガン�A聴くぞ
今週エンドリ行くのに曲覚えてないよ。。KAT-TUN届いたらそればっか聴くやろし
そぉ�Amixiのコミュでエンドリライブに参加する人の企画?みたいなのがあって楽しそうとか思った!だからやろぉと思います同じ日に入る方で見つけたら声かけてくださぁい
エンドリライブの日KAT-TUN×3のデートコース巡りするから今日ビデオ見直したそれも楽しみだわぁ
さっもーすぐ堂兄だ!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!横浜公演のチケどなたか譲っていただけないですかぁ(泣)