NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You!ビュー!!!〜Real Face Film〜

Real Face Film見てる
PVはもち赤西仁アングルでへへっかっこいい〜ステキ〜聖との手の絡みイイサマリー思い出す

インタビューは仁クン綺麗すぎじゃないですか?!見とれてまう

オフショ最高ですモニターチェック中笑顔の仁クンかわいすぎ
「なぁ!止めんなよ」って何回もしてる亀かわいいごめんっ亀好き(笑)てか雪残ってるのにみんな20歳の3人は元気やね
じゅんの全速力で走ってスタッフさんもビビッてるやん(笑)
「なかむら」って仁クン(笑)ゆっちにとっかかる仁くんかわいくて好き〜
ぎゃーーーっ『ちゅっ』って仁くーーーーーんっ(壊れた/笑)
♪悪いけど賢くはないさ〜の聖あかんって(笑)聖の変顔はほんまおもろい!!!
♪新しいシャツ脱ぎ捨てて〜の仁クンこれ使われてないけど。。最高ったまらんセクシーすぎてダメになったのかな?!
指くわえてる仁クンかっかわいい
生命をかけたゲーム…テンション高すぎ(笑)楽しそうでいいわぁ
山手線ゲームうるさい(笑)でもずっと見てたい
聖爽やかなのか?!じゅんのおつゆっちおもろいー!!
聖の撮影中「シー」ってやってる仁クンまた�Aかわいい
仁くん♪新しいシャツ〜の撮影やばーいっセクシー何回もリピった(笑)「ちゅっ」…ぎゃーまたヤラれたぁ
「ありがとう」って仁くんいえ�Aそんなぁ(←あんたにじゃないから)竜c言ってたけどどん�ATEN-"G"になってくとこ見てくよ!!「末永くお願いします」ってこちらこそ和也くん

以上簡単な感想でしたCD編に続く(笑)
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ついにKAT-TUNデビュー