NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You!ビュー!!!�A〜Real Face〜

まずはシングル【Real Face】

"Real Face"
かっこいい曲だよね好きだよぉ〜何回聴いても全然飽きないし
作った人もスゴイけど正直そこはどーでもいい(笑)デビュー曲なんだよねコレがKAT-TUNの曲どの曲も好きだけど特に大切な1曲になってくんやろな
KAT-TUNらしさも出てるし最高です早く生で見たい!!!

"GLORIA"
グラチャンの時TVでめちゃ流れてた曲なのに全く覚えてなかった(笑)それぐらい拒否ってたんやろならしくないって1回思ったらあんまいいって思えなくなっちゃったんよね勝手な思い込みだけど。。

"Will Be All Right"
KAT-TUN作詞だし仁クン歌うとこ多いから好き(笑)それにドリボが蘇るぅ〜吊られてるAT-TUNがね仁くん見て大号泣してたけど
グラチャンの時はあんま聴いてなかったんだけどドリボきっかけでめちゃ好きになった


なんか感想少ない?まぁいいやぁ〜!次アルバム編に続く(笑)
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ついにKAT-TUNデビュー