NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You!ビュー!!!�B〜Best of KAT-TUN〜前半

Best of KAT-TUN〜前半〜
1.SHE SAID...
うぉーCDになってるでも迫力が落ちた気が…でもそんなの気にしない!!やっと形になったんだもん生が1番だけどねこの曲はほんまテンション上がる

2.NEVER AGAIN
これも迫力が…最初のMy girlの後は?だったっけ?!ハートじゃなかった??この曲も大好きなんよねCDに入ってくれてめちゃ嬉しいし

3.I LIKE IT
めちゃ綺麗やし最高コンの終盤って感じしちゃうけど。。"笑った夏の日"と"音のない夜は"のとこ声が厚くなっててびっくりした!!新しく増えた部分亀ちゃんの歌声がたまらんねんけどぉ亀贔屓になってる(笑)?この曲ます�A好きになった最後消えてくのはちょっと残念だったけど。

4.MIRACLE
ジャニ系のアルバムに入ってるって感じの曲やなって思っただからかなんか覚えやすいメロディやな!

5.BLUE TUESDAY
聖いいよラップばっかじゃなくどん�A歌ってほしい!!これKinKiっぽいなとか思って作った人みて納得(笑)自然に体に入ってきやすかった

6.RHODESIA
6人で歌ってるのに竜ちゃんっぽいとか思った(笑)聖のラップがよく合う曲だね!アイドルっぽさはナイ感じ。って6人にアイドルっぽさがないもんね(笑)

7.GOLD
初めて少クラで歌った時と始まりが一緒やね海賊帆のテーマ曲って感じやなもち好きダンスが見たくなる。。

後半へ続く…
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ついにKAT-TUNデビュー