NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You!ビュー!!!�C~Best of KAT-TUN〜後半

Best of KAT-TUN〜後半〜
8.WILDS OF MY HEART
これもかっこよくて大好きテンションも上がるし何より仁クンの声ステキめちゃ高音やなT-TUN…CD化してくれて嬉しい

9.SPECIAL HAPPINESS
亀&じゅんの作詞K2って亀梨和也クン?!ほのぼのしてる曲やね"2人で"とか亀ちゃんのあーゆーのうち弱いんです(笑)ドキ�Aしちゃう

10.ONE ON ONE
聖&ゆっちゆっちやっぱスゴイ!!かっこいい歌になると別人ほんと!!この曲もドリボ蘇るし好き-TNコンビって何言ってるかわからん時多いけど好きやねんなぁ(笑)

11.BUTTERFLY
仁&竜竜c!!って感じで仁クン度が足りないー詞は仁クン書いたって感じスゴイあるんだけど…かっこいい曲なんだけどね!もっと仁クンって感じがほしい(笑)What an〜のとこ声最高てかつぶやき(笑)?!何言ってるんやろね…

12.RUSH OF LIGHT
なんかこれも雰囲気コンの終盤で歌われそーアイドルっぽい(笑)

13.ハルカナ約束
今回唯一タイトル日本語(笑)KAT-TUNには欠かせない曲よね!!ある意味デビュー曲っぽい!イントロ聴いただけでテンション上がりまくり"Yo!Everybody手挙げな"って聖の声CDには入れなかったんだね(笑)

14.PRECIOUS ONE
文句なしでイイ曲コン終わるーって切なくなる曲でもあるけど大好きなんよね〜聴き入っちゃうイントロで泣きそうになる

15.Real Face#1
これいるの(笑)?どのアーティストでも言えるんだけどアレンジver.ってうちあんま好きになれない

以上簡単なアルバム感想でしたぁ〜また後程
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ついにKAT-TUNデビュー