NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日は更新しまくった♪

今日1日KAT-TUN見まくり聴きまくりでしたi podでKAT-TUN聴けるってのがめちゃ嬉しい耳元でKAT-TUNの歌声聴けるってなんて幸せなんやろぉうれしすぎて泣けてくるわアルバム曲の新しい曲は聴けば聴く程どん�A好きになってくし"BLUE TUESDAY"なんか好きやわぁあと"RHODESIA"の仁クンの声めちゃ�Aいいね!!!i podで聴いててなんかドキ�Aしたよ
感想とか次々出てきちゃってキリないわ

KAT-TUN'S MANUALゆっち更新
うちも会場で会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!てか楽しみすぎて待ちきれない
てかもー1周回ったんやね次は亀!テーマ次はなんやろ♪

そだ!!OXYのCMめちゃかっこいいねあぁ〜仁くん大好き

今日KAT-TUN×3見てデートコースしっかり見よーと思ったら…途中から堂兄になってた最悪だぁー途中から消えてるよきゃーちゃんと巡れるかしらぁ土曜日大丈夫よねッきっと…うん。。

エンドリライブ気づけば今週だ!!…でも曲覚えてないKAT-TUNのCDきたからます�ACoward聴かなくなるやろし…やばい!!剛さん先に謝っときますッごめんなさい(笑)でも楽しみにしてるんよ!!!

3日仕事頑張ったら東に向かえる(笑)頑張れ自分横浜で剛さんが待ってるよ頑張るぞぉ!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ついにKAT-TUNデビュー