NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

行ってきま〜すっ

久々の更新だぁまた。。今週は新しい職場に行ったり疲れが増してて爆睡系でした
でもついにTHE RAINBOW STAR ENDLICHERI☆ENDLICHERIに参戦します
席はよくも悪くもなく、前からも横もけっこーど真ん中に近いかな剛さんは元旦コンぶりだぁ!!春になんかあるって久々だからこんなに早く剛さん見れるなんか嬉しいわぁ歌は…覚えてな〜い(笑)KAT-TUNは覚えてきたけど…今KAT-TUNばっか聴いてるからねぇでも�Aすっごい楽しみ!!!エンドリはどんなライブ作ってくれるんやろぉ
これ見てくれてる方でmixiのコミュ参加してはる人おるかな?目印してこーかななんて思ったりして(笑)見かけたら気軽に声かけてくだぱい盛り上がるぞぉ!!!
んでKAT-TUN×3横浜デートコース巡りも満喫するぞぉなんかミラクル起きへんかなぁ

昨日2誌&TVガイド&テレビジョン買った
まだちゃんと読めてないけどかっこいいてかガイド…はずかしい堂々と見れないね(笑)特にゆっち!!!ぎゃーって感じ(笑)まだ裸のが普通に見れるよ
仁くんはポポロの写真が一番お気に入りかなぁ今回詳しくはまた今度…

そだ!Pの日記に剛さんからメールきたってあったね!!…あのぉそのついでに親友の方とも仲良くしていただけませんかねぇ。。そしたらめちゃ�A嬉しいんだけど!!でも剛さんと仁くん…うん合わないね(笑)いいよっ�A

きゃーまだ何も準備してなーい!!!1泊するのにさっ準備�A!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!横浜満喫してきま〜す