NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日ゎここ横浜で↑

ただいま新横浜のホテルにいます↑なんで今日ゎ携帯から☆
また写メとか載せてくけど左手にさんかくの絵描いて薬指に紫マニキュアで参戦した!mixiのエンドリコミュに参加してる人にゎ通じると思います♪でも…仲間見つからんかったぁ(泣)でもでも剛さん本人が同じ事してたから嬉しかったょ\(*^▽^*)/
あっそぉそぉ!今日えなりくん来てた!!剛さんがえなりくんの名前出すからなんやぁ?思ってたら後ろにぃた(笑)剛さんょりえなりくんのが近くで見れたょ(笑)

ぁとうちらテンション高すぎた↑しかもライブ前ね(笑)KAT-TUN×3のデートコース回ったりしたんだけど興奮しすぎだし(≧∇≦)/
また旅日記写メ付きで後日更新します☆
さっCDTV見よ↑