NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

帰ってきちゃったぁ↓↓まずは旅日記☆

エンドリは後日…新横ついてすぐチェックインし荷物を置いてみなとみらいへ橋を渡ってまず観覧車乗った仁くんが乗った黄色22号には乗れなかった。。観覧車からはゆっち&亀&仁くんのデートコースが見渡せてテンション上がりまくり明らかうちら2人不審者でした(笑)真上きた時「ここで隣に座ったんだよね」とか言いながら移動してきゃー�A言ってみたり(笑)たぶんうちらが乗ってるのだけ揺れまくってたと思うわ

観覧車降りてすぐ隣にあるテラス!ここで仁くんはギター弾いてたよねかっこよかったよね





はいっこれは通りすぎただけで入らんかったよ!時間がなかったのよぉ!!!
















仁くんが撮ってたのでもちプリ撮ってきたよ仁くんと2ショとかずるいぞぉ!!!

万葉倶楽部とか結果発表会場とかワールドポーターズは遠くから眺めただけです(笑)ココにいる間ありえないぐらいのテンションの高さでしたいやぁめちゃ楽しかったぁ

それからエンドリライブへ…

ライブ後ジョナサンで晩御飯うちはハンバーグとドリンクは仁くんの好きなジンジャーエール(笑)んで友達はゆっちが極めたオムライス(笑)はーいっうちら痛すぎー(笑)
満腹になった後はKAT-TUNがめちゃ見たくなって時間短縮の為タクシー拾いホテルへ戻りDVD見まくったぁエンドリ見てきた後なのにKAT-TUNの映像しか見てない(笑)
ホテルで夜中3時までKAT-TUNを見てました

第2弾に続く…
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!今日はココ横浜で〜♪by MCカメー