NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

旅日記�A

仁くんが乗った観覧車&亀ちゃんがTシャツ作ったワールドポーターズ&ゆっちが足湯に入った万葉倶楽部ですこれは1日目ね!

エンドリライブの翌日、朝起きて出かける準備しながらReal Face Filmを見たよ朝からテンション上げ�Aんで遠征2日目、予定では聖&じゅんののデートコース行く予定だったんだけど…急遽東京行く事に(笑)うちらほんま侵されてるなぁ遊ぶ時間いっぱいほしかったんで新横から東京まで新幹線で向かった〜リッチ〜(笑)帰りの新幹線のチケ買って荷物置いていざ渋谷へ
降りた瞬間たくさんのデカ�AとしたKAT-TUNたちがお出迎えしてくれ幸せな気分にまずタワレコへ行ってサイン見てきたんでKAT-TUNノートにメッセ書いてきちゃったぁほんとに読んでくれるのかな?!仁くんに読んでもらいたいな3Dのマスク…あれ怖いよ

ディズニーストアも行った!んでストラップ買ってん♪マリーちゃんのとミッキーがイニシャルA抱いてるのもちろん友達はNを買ってた(笑)

109も行って服買ったピンキーフェア中で袋がほしかったから頑張って1万以上買ったよ悩みまくったし…のっちめちゃ待たせちゃってゴメン!!!

渋谷歩いてて「KAT-TUNの宣伝カー通らんかなぁ」って言ったら後ろから来て横に止まったからビックリ(笑)すごいタイミングよかった!!!街中KAT-TUNだらけよねっほんとに

プリとか撮ってたら時間なくなってきて焦ったぁ新幹線発車10分前に東京駅に着いて急いで荷物取に行って新幹線に飛び乗って帰ってきました。。渋谷から走りまくって暑かったよぉ

帰りたくない病やっぱなったし…帰りの新幹線乗る瞬間ってなんて悲しいんやろそだ!今回うちらが1番口にした言葉は「悪いけど賢くはないさ〜♪」やね(笑)あの聖の変顔がかなりヒットやったからなんかある度に真似してバカ笑いしたね今回

さー次は日曜に広島行っきま〜す
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!今日はココ横浜で〜♪by MCカメー