NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Mステさんありがとぉ!!!

エンドリライブの時こんな左手して参戦剛さんも同じ事してた
…ってか更新しなさすぎだね今週とにかく多忙課題とかあったり元の園にいかなあかんかったり宿泊で研修行ったり…しんどすぎ堂兄見てないし録画もしてないしファン失格だぁほんまごめんなさぁい

昨日MステSPにエンドリ&KAT-TUNでたよぉ
こんなに嬉しい事はありませんっ!!!一緒の番組に出てくれてるだけで嬉しかったのに…フラワーの映像後…剛さんがKAT-TUNに話しかけてるやぁーんぎゃーっ仁くんも参加してるぅもぉとにかく嬉しかった!!!!!剛さんと仁クンが前後に座ってるの見てるだけでも幸せ感じたでも�Aしゃべってたよぉーうれしすぎて泣いたからね(笑)きっとどっちかだけのファンからしたらなんとも思わんねんやろーけど歌見るよりも全然嬉しい出来事だった
剛さんいっぱい映っちゃって申し訳ないって(笑)いや�Aあなたメインだから!!!亀ちゃん「KinKiさんにはお世話になって…」うん�AほんとだよぉKAT-TUN昔の映像懐かしいなぁまぁ全部知ってる映像なんだけどね!
KAT-TUN歌前半はよかったんだけど…やっぱライブ形式は嫌っ腹立つ(笑)あの透明のはなんやねん!!
剛さん…いやケリー(笑)ソメイヨシノいい曲だわぁでもあの紫の衣装…ライブ衣装だから仕様がナイけどさぁ(笑)

さっ買い物行く準備しなきゃ!!ではっまた
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!明日広島行ってきま〜す