NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Looking たこやき?!

関西戻ってきたぁ!変な題名でゴメン(笑)これ今回一番うちらの会話出てきた言葉↑たこやきの意味ゎ…わかる人だけわかってくれたらいいです(^^;)

詳しい感想とかゎまた後日パソからします☆

今日1部の席ゎアリーナの前から3列目、しかもムービングステージの真下って事もあってまさにLookingたこやき的な感じだった(笑)あっ席が近かった方すいませぇん…うちらテンション高すぎたもんで(>_<)
今日ゎゆっちにホレた!!ムービングで真上にいる時ゆっちがふとこっちの方見た気がしたから手振ってみたんよ!そしたら首ちょっと横にかしげてニコってして目パチ�Aしてくれた♪かわいすぎ!!
あと仁くんのソロ死にかけた!とゆーか1回死んだな(笑)終わった瞬間すとんと座ってもーたし(^^;)倒れないよーにって忠告された意味よくわかりましたぁ(*^_^*)

あっMC短くなぃ?しかも宣伝ばっかだったし…あと広島トーク繰り広げられてたけど遠征した側からするとおもしろくないよね(笑)じゃー来んなとか言われそぉやな;いやっでもマジでやばかった!!!1部ゎ満足?♪エロ腰を真下から拝めるってそーないしね(笑)2部ゎ遠かった…てか遠すぎた↓バクステのとこの上の方…
まぁいいや!次ゎ福岡楽しむぞ↑