NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNソロレポ☆ 〜前半戦〜

これ広島2日目の1部で聖が食べてた「お餅もみじ饅頭」ちゃっかり帰りにお土産やさんで買った(笑)お餅はゆずの味がしたよ聖みたいに一口で食べるなんて事はしなかった(笑)

今日はソロだけ語っときますネタバレ嫌な方は気をつけてね!!

《ソロ前半戦》
まずソロ1番目は
【聖】
JOKERって書かれた緑のスタジャン着て左側のステージに登場!グラサンかけてますんで曲前ドラム缶をカン�A叩いて中央へ移動っでけっこーエロ腰なダンス歌はいつも通りHIP HOPでエロな詞っで途中でバックダンサーとして仁クン(左)&ゆっち(右)登場ココから仁クンしか見てないです(笑)仁クンめちゃかっこいいのぉ"セクシー"ってとこで上着ずらして肩出したり、"甘い蜜"ってトコで手を口の横はわせてエロぃ顔したり…仁クンしか目に入りません(笑)最後は中央の階段で3人集まってた!日によって仁クンフード被ったりしてたよ!!

【じゅんの】
背中から右腕にかけて龍が付いた真っ赤な衣装のじゅんの登場!!んで赤じゅうたんを蹴って階段に垂らされて降りてきます一言で言えば「チャイナ」アニメで使われそうな曲!!らんま1/2って感じ(伝わるのかコレ笑)サビは剣持って踊ってた!!最後坂駆け上がってバク宙ます�A光ちゃんっぽい!!ダンスとかもカナリ似てるよね〜!腕の伸ばし方具合とか…

【和也クン】
白いスーツでハットも被ってた!んで投げます!!右側から登場し、すぐ中央へイスを使ってダンスが繰り広げられますセクシーでくね�Aです(笑)曲調はスイング調かな雰囲気は木村くんのHAっぽい!あーゆー曲調好きなんかもね切ない失恋ソングだけど曲調は明るい感じだからサラっと聴ける途中で可動ステが動き、アリーナセンターへ移動ネクタイほどいてイスにくくります!最後はシャツを脱いでイスにへたぁ〜ってなるかっこいい〜

ソロ前半戦でした!!後半戦へ続く…
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!土曜は福岡だぁ