NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNソロレポ 〜後半戦〜

MCを挟んで残り3人のソロがありました

【竜ちゃん】
ピアノに合わせて中央の画面に『カキゴオリ』、『Love in Snow』、『Pieces』の詞(部に寄って違います!3曲のうちのどれか)が出てから竜ちゃん登場!!はだしでグラサンメロディは瞳をとじてに似てる気がする!!間奏でグラサンはずしてた!最後ピョン�A跳ねながら歌う竜ちゃんがかわいかったです

【ゆっち】
ゆっちも白ハット&白い服でした!左からしゃべりながら登場!んでビートボックス披露絆歌ったりFIVEとセッションもありでした!!っで中央へ雨に見立てた緑の光線がゆっちに降り注ぎます傘持ってダンスとかしてたよ!曲調はKissからはじまるミステリーみたいな感じ(笑)途中バックダンサーとしてじゅんの&亀登場!!暗くなって光る傘持ってダンスしてゆっちは外周右側に再登場!!バクステに移動して歌って終わり!ゆっち作詞よねきっと…ゆっちっ書く詞っぽい感じだった!!タイトルはRainy dayと予想(笑)

【仁クン】
ステージ中央に登場黒スーツ&白シャツに黒いのを肩からかけてた今回も英語が多い詞やったねでもha-haみたいに難しい言い回しとかはなかった!!英語詞のPINKYだけ大文字だったから曲名はPINKYだと予想(笑)絶対違うな途中ちょっとだけエロ腰したりセクシーダンスありサビのダンスはかわいいダンスです覚えれると思う!んで歌終わったら女装した聖登場!!っで仁クンとめちゃくちゃ絡みまくってセクシーダンスします最後カツラとって「おい」ってなって終わりなんだけど…ヤバイ!!!聖やたら色っぽいし(笑)とにかくセクシーっつーかエロ子どもには見せない方がいいと思われます(笑)でも�A最高なのぉガン見してきたからね聖になりたい(笑)

ではエンドリとKAT-TUNとセットリストや感想etc後日書いてきます
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!土曜は福岡だぁ