NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日だぁー♪♪♪

食後のデザートその名もプリン犬ジョン(笑)なんでジョンなんやろ…でもうまかったからなんでもいいんだけどおもろいから載せてみましたぁ

そんな事より!!明日…初福岡参戦してまいりますきゃーやったぁ飛行機でいっきまーす飛行機恐怖症だけど仁クンに会えると思ったらへっちゃらさぁ〜
あい楽しもうね〜!!!うちめちゃ暴れるカモだけど許してね(笑)あっうちがうるさいのバレてるかもこの間広島の時偶然隣のブロやったんよね!お互いブロの端で!!あいは2ブロ2列目でうちらは3ブロ3列目で通路挟んで隣って感じだったからうるさいのバレたはず…のっちといるとうち余計壊れるからあの時は異常やったカモやけど(笑)ねぇのっち(笑)だってLookingたこ焼きだから(笑)明日もガン見しちゃいそーやんかぁのっちのせいで(←人のせいにしてみた笑)とにかく楽しみなのぉ今週しんどすぎた…毎日12時間労働で。。しかも新しい環境だし明日仁クンにいっぱい癒してもらおってあのソロ癒し効果はゼロやけど(笑)暴れるぞぉ

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!土曜は福岡だぁ