NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

福岡旅日記〜♪

久更新…今日やっと3誌買った!最近多忙すぎ

そんな事より福岡旅日記でも(笑)
伊丹空港家からは新大阪より近いんよね♪んで朝ご飯兼昼ご飯空港で食べてんけど高い!!ぼったくりだー!!お腹いっぱいになった所で飛行機に乗り込んだんだけどKAT-TUNに会えると思ったら案外平気に乗れたパニック起こすぐらい恐怖症だったのに
福岡に到着〜とりあえずホテルへ!チェックインまで時間あったから荷物預けてぶら�A…そこで緊急事態発生!!あいの携帯がナイ!!遠征中でどー手うったらいいのかわからず。。でもまたお腹すいてきたから抹茶パフェ食べに(笑)うまかったよそれからチェックインして髪巻き�Aしてバス乗って会場へ博多駅より手前で乗ったからヲタはほとんど乗ってないバスでいけた
初マリンメッセ会場の作りがビックリコンの事は後日詳しく…
終わってホテルに帰ったんだけどまた空いてるバスに乗れたホテル帰ってテレビ見ながら気づけば寝てたちなみに聖&ゆっちと同じチャンネルようちらも(笑)

次の日昼の部参戦〜チェックアウトした後だから大荷物コン前にブログ相リン&マイミクしてもらってる千夏ちゃんに会った人見知りだから緊張しちゃって…これからもよろしくね
コン後は仁がMC中で言ってた一蘭にラーメン食べに東京でも行ったんよね一蘭!仁クンが座った席に座る為に(笑)ラーメン食べてプリ撮ったら時間きちゃってて空港へ空港の受付に行ったら携帯が届いてるとの事。あいホンマよかったなぁ!!無事見つかった野球ファンがいて「清原いたよ」とか言ったりしてたけどうちらは全く興味わかず(笑)典型的なB型(笑)ゆっちがやたら言ってたから明太子食べたくなり買って帰ってきた

海越えたから遠征したって感じがめちゃした!!でも今回でどこでも行けるんやなって思ったKAT-TUN目的だと飛行機大丈夫ってわかったから交通手段も増えたし疲れたけど楽しかったよホテルとか飛行機の予約まかせっきりでゴメンねあいほんまありがとねぇまたいつでも誘ってぇ♪
ってな感じで旅日記終わり
もぉすでに仁くんに会いたくてたまりません。。