NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Help me!!!

これラクーア一蘭で食べた時に大量に取ってきたヤツ♪仁クンが座った次の日だから席に置いてる紙も変わってないかなぁと思って…もしかして触ってるカモーと期待して持って帰ってきた(笑)あの日は混んでたんだけどうちらの番きた時たま�A仁くんが座った席が空いたんよねめちゃ感動したよ(笑)

タイトルなんでHelp meかと言うと。。もーダメ!!!!!完全に仁クン中毒まぁ前からだけどもぉどーしよぉもなく会いたい前は2ヶ月間隔で会ってたらなんとか耐えれてたけど今回マジでムリ!!!どーしたらいいんかわからんぐらいスキやぁ(笑)このツアーのチケもう持ってないからなぁ…マジで誰か譲ってくれへんかなぁ最近仁クンにファンサはもらえてないけど。。どんだけ無視され続けてても大好きなんよぉー…あかんっ考えれば考える程病んでくるさっき雑誌見てたんだけどカナリ長い時間仁クンばっか眺めてたと思うなんでこんなにはまっちゃったんやろこんなとこでほざいてても意味はないんやろーけど…仁クンめっちゃスキやでぇとりあえず叫んでみた(笑)あー病むわぁ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!