NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1週間終わったぁ!!

ふぅーっ今週も疲れたぁ。。懇談もあったしねぇ自分おつ

さて�A明日は遊びます(笑)場所はもちろん…心斎橋〜えぇもうみなさんおわかりですねはいっジャニショいっきまぁすよっしゃ買いまくるぞ!!!「赤西さん全部で」っでいくぞぉ明日の持ち物はポスター(笑)なぜならプリ撮るため広島行った時プリ撮れんかったから明日撮るんだぁ家からポスター持ってでるとか初だ(笑)あとはカラオケも行く予定もちKAT-TUNへへっ暴れるぞぉ!!!たぶんまた変なテンションなるんやろなぁのっちと遊ぶから(笑)めちゃ楽しみぃ明日のブログをお楽しみに(笑)

昨日mixiでついにコミュつくっちゃった『KinKiもKAT-TUNもスキっ』っての(笑)これを見てくれてる人で興味あったらぜひ�A登録してくださいってまだ何もできてないけど。。頑張って楽しいものつくれるよーにします
では短いけど…また明日
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!