NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛がなくても黒沢クンなら全然いいんですけど♪

はいっ変なタイトルでゴメン!福岡で黒沢のアッキーが言ってた事にこう返したくなりました(笑)

昨日は疲れて更新せずに寝ちゃった
行ってきましたよジャニショ買った枚数67枚値段にしたら…まぁいいじゃんねぇのっち(笑)2人して偶然にも同じ枚数でしたいやぁかっこよすぎこの後アルバムに入れる!!
それからいつも通りジョイサウンドでカラオケうおぉーKAT-TUN全曲入ってるぅーKAT-TUNを2人で歌うのは難しいって事に気づいた(笑)でも仁クンのトコは絶対に譲らず、のっちもゆっちのトコは譲らずに歌ったよどの曲もイイわぁ作詞のとこで最初に名前出てるので感動したり暴れまくった!!本人抜きのライブ(笑)「おいっおいっ」とかハルカナの時やったりねBUTTERFLYとか次行く時までには極めとくねONE ON ONEの聖とかね(笑)
んでKinKi2曲とあとエンドリとかちょい�A歌ったら満足しちゃって季節はずれだけど雪白歌えたしやっぱスゴイいい曲!!最後にプレシャス歌って「きゃー仁〜終わりたくないよ〜」とか勝手にライブの最後みたいになって感動して終了(笑)「その笑顔をみんなにわけてあげてくださいby仁クン」みたいなね(笑)あっお昼はここで済ませたんだけどうちはもちパスタ&ジンジャーエールはいっバカ!!のっちも2杯目ジンジャーにして「ジンおいしい」とかバカやってみました(笑)
その後はプリ〜今回のプリはポスター広げてまた痛いの撮ったんだけど。。それより他のプリやばい!!思いっきり見せられないよーな事書いちゃってるから(笑)今回のタイトルに関係ある事も堂々と書いたしヤツらのせいで頭完全におかしくなってるからいじめたいかいじめられたいかとか(笑)のっちと遊ぶとこんな妄想が始まる(笑)てかそんな妄想が広げやすい6人が悪い(勝運のせいにした笑)!
いや〜楽しかったカラオケ代払い忘れちゃってゴメンのっち!!今度絶対返します!!

今日は家でぼーっとしますさっきやっと少クラと音楽戦士見た!!遅っっ!!また後程
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!