NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3週間ぶりに遠征のない休日。。

はぁ…なんて寂しいんでしょチケ全然見つかんないしもぉほんとダメ…つらすぎます
コンレポ書くの次の土日にしますすんません。。

さっきプリ貼り�AしたりSHOP写整理したりしてたプリ結構たまってきたよぉ!!誰かプリ交してくれへんかなぁ(笑)
SHOP写かっこよすぎでも見てたらます�Aコン行きたくなっちゃって最悪…病むわ。。

そう�A最近和也クン&じゅんのの2人が好き2人並んでるの見るとめちゃ癒されるんよ相性いいとか言ってたし(笑)思いやりのある部屋にもぐりこみたいです
♪Rainy day〜…ゆっちほんとその通りよ。。うちの中ではそんな感じKAT-TUNに会えなきゃSunny dayにはならん
あっのっち!♪赤い糸でしばって〜の振り思い出したよ!!!でもまだ�Aだ…やっぱもっとコンはいらなきゃ覚えきれない…
どぉしよっこのままやったらGW予定ないまんまだよヤバイ�A!!チケ誰かマジで譲ってください!!!お願いします!!!もう中毒すぎて耐えられません。。
次ツアーある時はもっと地方もチケ取っとこ交通手段に飛行機も増えたしどこまでも行きます!!!そして誰か一緒に入ってください(笑)今特定の相方おらんしねぇ。。
あぁー意味なく更新してすんません
さっ少クラ�A
また�A後程(笑)最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!