NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

これってDESTINY?!

あのぉ…仁クンのソロ曲ってマジでPINKYなんですか?!もしそーなら…うちの予想当たりやんっまだ確情じゃないからねっ期待はせんよーにしな海賊の時からピンキーリング付けてた甲斐があったかな(関係ないやろ笑)!最近Pinkyの服にはまってるのもよかったわぁ(それも関係ないな笑)!

今日ウタワラで新コーナーできてたけどアレはいい
てか仁くんとじゅんのの偶然の一致に感動ジョンかぁ(笑)そーいや前うちのブログにプリン犬ジョンってゆーデザート載せたなぁ(笑)あっこれもこれってDESTINY?って感じ(笑)?
ごめんねぇーこーやってムリにでも結びつけたいの
仁くんびっくりしたトコかわいい犬あやすだけでも彼はなんであんなにかっこいいの竜ちゃんはウケるぅ!!!じゅんのの空回りもおもろいし聖のカッパもよかったよ

少クラはまだリピってないねんなリピったら感想書くねできれば明日には書きたいな!先に一言だけ言っとく!BUTTERFLYの仁くんかっこよすぎだからあかんっやっぱ大好きだぁ

あいからメールきたんだけど…マジ?!めちゃうらやましいめちゃファンサもらってるやん!!!いいなぁじゅんの最高やなもし仁くんにそんなんされたらうち完全病院行きやわ(笑)うわぁコンほんまに行きたい
今日やっとファンクラブの申し込み書いた遅っって感じよねだってぇ単独じゃないから乗り気になれんくてさぁだって会報KAT-TUNだけじゃないんだよ?単独にしてよ!!!

さてっ久々にいっぱい更新した割りに情報とかたいした事書けてないですけどお許しを。。だって精神的に病んでるんだもん仁くーーーーーーーーーーんっ会いたいよーーーーー

あっそだ!メールフォームつけました気軽にメールくだぱいね!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!