NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昨日HEY×3に…

昨日「うわぁ〜んっKAT-TUNに会いたいよぉ〜」とかほざきながらHEY�B付けてたらゲストがスガシカオさんやってさあっ作詞ありがとうございましたとか思ったりしてたのね(笑)そしたら話題がKAT-TUNそしたら…そしたらKAT-TUNの映像がぁーーーー!!!!!もぉ泣きそうになりながら急いで録画したよほんまやばいぐらいの中毒「うわぁ〜んっ仁くんだよぉ仁くんだよぉ」って半泣きで見てた(笑)内容はキャッチーな詞ありがとうございました的な感じやった(笑)!たま�A見ててよかったぁでもます�A会いたくなっちゃった…うーんっチケどーしたら手に入るのぉ!!!!!
はぁ…昨日少クラ感想書こうと思ったんだけど。。デッキ使われててリピれんかってんだから…今から見まぁーーす大好きな仁クン思いっきり眺めてきまぁす
また後程っ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!