NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遅いけど…少クラ!!

テーマがKAT-TUN

"GLORIA(亀)"⇒"GOLD(淳)"⇒"SHE SAID...(聖)"⇒"PRECIOUS ONE(竜)"⇒"WILDS OF MY HEART(雄)"⇒"NEVER AGAIN(仁)"⇒"ハルカナ約束(6人)"でした!!メンバーみんなで歌ったらいいのにぃ。。そう�Aハルカナ〜の時仁くん最後小指にチュってしてドキ�Aしたっかっこいい

お便り雄一さんってウケた

お手紙書きましょう父さん&聖

"ONE ON ONE"テンションあがるし好き聖のラップ極めるぞ!!

<ミラクル大作戦!KAT-TUNを暴け>
K…かっこいいのは?仁くん(「いいじゃねぇか素直に喜べよ」って笑顔かわいすぎぃ)
A…愛すべきアホは?ゆっち(伊野尾C「見た目が…」って失礼だし笑)
T…貯金してそうなのは?じゅんの(仁くん自分をあげたクセに聖とか言い出して亀につっこまれてるし!!そのニヤけかわいい「結婚したら奥さんとか困らせたくないじゃん」だって!!結婚して(笑)!!
T…父親にしたいのは?
U…うさんくさいのは?勝麺全員一致でゆっちやったけどチビジュは竜ちゃん(「一種の優しさか?ポイントアップか?それがうさんくさいんだよ」って仁くん笑)
N…人気者は?聖はおどしで1位笑!実際は亀

亀「かっこいい赤西とうさんくさい上田でBUTTERFLY」で歌始まった
2人ともグラサン!ピースして歌ってたけど仁くんの手大好きグラサンはずす仁くんにやられましたささやきでは首傾げたりステキな表情とにかくかっこいい

塚c⇒竜c一言、その後「サングラス取ろう!かぁ〜わいいお目目」って仁くん…その言い方がたまらなくかわいいんですけど

<僕たちの愛するKAT-TUN>
・見た目と違いおすしとサウナが好きなおやじキャラな亀梨くん
・リハーサルの時にいつも鏡ばかりを気にするナルシストな赤西くん(ここで変顔するんだけどかわいい!!)
・ダジャレを言って1人で喜んでいる田口くん
・見た目は怖いけどしゃべっても怖い田中くん
・妖精なのに羽がない上田くん
・いつまでも遅刻が直らない中丸くん

"Real Face"
グラサン頭につけて歌う仁くん、舌打ちも相変わらずかっこよすぎ