NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You are my PINKY☆

最近正直しんどい録画すらしなくなってきたKinKiヲタ失格なひでみでーす
なんでこのタイトルかと言うと…ずっと頭で流れてるから(笑)仁くんが頭の中で歌ってくれてます
横アリのチケやっぱ定価ではないね席によっては10万越えてたり。。ありえなぁい!!!!!でも行きたいんですけどぉー!!!誰も行く人いなくなっちゃったから1人参戦しよかな思ってんけど1人遠征はダメって言われたそんなん気にせず行ってやろーかなほんと耐えれないんだもん!!!!!
GW予定梨とか悲しすぎる

…あと1日で休みだぁー!!!うれしい♪
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!