NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今は〜まだ〜とまどうけれど〜君がいないこの部屋に☆

どーも�A今日は土曜日!!仕事休みだぁー今日も心斎橋にぶら〜っと行ってこよーかなぁと思ってます
サマンサのかごがどーしてもほしくてだから買う!!!まだどれか決めてないんだけど…ベガとタバサ行き来して悩んできまーすピンキーで服も見てこよ

あっそだ!タイトル和也クンのソロの歌詞にしてみたこの曲の♪夕立がアスファルトを〜のとこの亀ちゃん声も手の動きとかも表情とかもよくないですか?!和也くん好きだぁ

昨日2誌買ったよ
【Myojo】
珍しくイイ感じイーってしてる仁くんとかかわいいゆっちにちゅーしようとしてる…ずるいぞぉ中丸ぅー!!!!!仁くんだけに限らず6人みんなかわいい素な感じで「すげぇ」があれば繋がっていけるんだよっかぁ…仁くんかっこよすぎだよぉ和也クンとじゅんのって…いいねぇこの2人スキっ癒されるでもなんか間に入って邪魔したくなる(笑)

【ポポロ】
コンレポやっぱポポロはいいよねでも普通の�nは普通だった(笑)

まだ2誌とも内容はまだちゃんと読んでないんだよねまた読もう!!KinKi�n1回も開けてない。。

今日はKAT-TUNコンのセットリスト載せて感想書きたいなぁと思ってますでも出かけるから夜になるかなぁ…
また後程最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!