NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

スピーカーの裏come on baby  甘い蜜とセクシーなボイス

お買い物行ってきたぁ念願のガラ�A(キャリー)買ったチャーミーのが売ってたのぉ!!!即お買い上げえっ年齢的に痛いって?うるせー!!遠征する予定ないクセに。。ぎゃーっ横アリなんとしてでも行きたいんですけどぉー!!!!!
あとサマンサでかごもやっと買った今回も結局ベガ色わかりにくいけどピンクで中はピンクの水玉かわいいのぉ
あとピンキーでTシャツ買ったちょっとわかりづらいけど…ロゴのとこレースになってて字ピンクって感じでかわいい今フェア中でハンドタオルもらったし袋もプッチ柄でかわいいんだよぉ!!来週からハンドタオルハートのヒョウ柄なんよねそれほしい!!来週もTシャツ買わな(笑)最近ピンキーでばっか服買ってるせいで今日DMとか送らせてもらってもいいですか?って聞かれて住所とか書いてきたはまったらとことんそればっかになっちゃうんよねうち

【JJ】
仁くん3�n載ってんだけどかぁ〜っこいいのぉ買っちゃったギター持ってる写真とか最高結婚についても語ってるけど。。マジ仁くんと結婚したいわぁ(笑)うちも子ども大好きよ仁くん!!!愛情で始まって友達で終わる結婚とか考えた事なかったけどすごくイイと思いまーす(笑)!!!だから結婚してくださーい(笑)僕、恋には落ちないんですよ。かぁ…仁くんと落ちたいよねぇ

さて�A後程セットリスト書きます
あっタイトル今回は聖のソロですこの曲好き!!バックの仁くんも最高だしね
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!仁クンに会いたくてたまりません!!誰かHelp!!