NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNコン 曲順レポ�@

OVERTURE
前のコンの映像がKAT-TUNの順番で1人ずつ映ってから順番に登場!!亀⇒メインステ,仁⇒バクステであとの4人は。。すいません記憶あやふやで

1.Real Face
きゃーっコンが始まったぁって感じ(笑)舌打ち最高です歌いながら外周回ってたかな?わかんないや(笑)

2.ハルカナ約束
テンション����勝運コンには欠かせないよね!

3.Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
この曲からメインステだったかな?アルバムには入らんかったけど大好きな曲です

4.FIGHT ALL NIGHT
NEW verじゃなかった!!!嬉しいこの曲聴くと海賊が蘇る。。思い出の曲です

5.GOLD
聖の「声出さねぇと命はねぇからなぁ!!」から始まりましたぁ未だに海賊コンのテーマって感じするね!

〈1人ずつコメ 仁⇒淳⇒聖⇒竜⇒雄⇒亀〉
仁クンはとにかく「赤西でーす!赤西でーす!!」って2回ぐらい名乗ってた(笑)その後に発音よく「All right」って言ってたねコメ言った後に「1.2.3.go!おいっ!おいっ!」みたいなん言って1人ずつはけてって衣装チェンジしてまた戻ってきてた

6.NEVER AGAIN
はいっ亀の甘〜い声から始まって客席もきゃー�Aです(笑)この曲も個人的に大好きです

7.聖ソロ
8.淳ソロ
9.亀ソロ

ソロは別で書いてるんでソロレポ�@を見てください!

10.ONE ON ONE(聖&雄)
客席に登場!!!通路の人はカナリおいしいよね〜この時ほんとありえないぐらい近い!!!見とれるよぉ

11.フリーズ
他麺4人ステ上に登場!!これもテンション上がるわぁかっこいいメインステに最後集まります!


レポ�Aへ続く。。
って全然レポになってないね