NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNコン 曲順レポ�A

〈1人ずつダンス⇒2人ずつ〉
可動ステ上で亀⇒聖⇒淳⇒竜⇒雄⇒仁の順にダンス仁くんだけ途中で女の人の声で「あん」って入るんだけど(笑)その時の仁くんかわいいそれから2人ずつ聖&雄,淳&竜,仁&亀ペアでした広島では仁クンが亀にぐる�A回されたり遊んでたけど福岡は普通にダンスしてた
あと広島ではアリーナの上にステあったんだけど福岡はアリーナの前のままやった!

12.SHE SAID...
広島ではこれもアリーナ前列の真上で歌ってた!!おかげで聖が♪SHE SAIDって言ってるとこの仁くんの股開きが下から拝めました(笑)激しくダンスしてるから可動ステ真上でめちゃ揺れててちょっと怖かったけど。。KAT-TUNは下から見るってのいいね亀と聖だったかな?うちらが真下にいた公演めちゃエロな絡みしてた首痛かったけど最高!!!ふらっふらになりました

13.RUSH OF LIGHT
可動ステに乗ったまま中央へこの曲に入る時だったかな?ゆっちにファンサもらえたの心臓止まりかけた

14.ノーマター・マター
外周回ってたかな?覚えてないでーす

《MC》
20分ぐらいでほぼ宣伝。。

15.BLUE TUESDAY
メインステでバラ�Aに散って歌います仁クンは向かって右途中ゆっちが来て並んで正座(笑)立って移動する時2人とも同じ方向に動いて進めず(笑)まぁわざとだけど綺麗な曲なのに仁くん替え歌とかしちゃってます

16.竜ソロ
17.雄ソロ
18.仁ソロ

別日のソロレポ�A見てください!

19.SPECIAL HAPPINESS
アリーナ前列向かって左にじゅんの,アリーナ後列向かって右に亀登場!客席内だけら付近の人はマジ近い!!これは癒される

20.I LIKE IT
アリーナ中央にある通路に並んでマイクスタンドで歌います

21.Messenger
外周回ってすぐにコスプレ大会へ!

レポ�Bへ。。