NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNコン 曲順レポ�B

KAT-TUNコスプレ大会>
仁☆黒沢明彦(スーツanegoのみなさんこんばんは」とか言った後に福岡では衝撃的な一言を言ってた)
竜☆過去の上田(金パのカツラかぶってます)
淳☆鳳圭一郎(テニスボールを客席に2球打ち込んでました!「君のハートにスマッシュ」)
亀☆修二(野ブタですね一番客の反応よかったかな?)
雄☆ボブサップ(頭チョコボール笑!かわいい)
聖☆亀田聖(Jr.が亀田聖って書いた旗持って聖はボクシングの格好でメンチきって登場)

22.オリジナル・ブルー
23.MIRACLE

コスプレのまま外周回って歌ってました広島では仁くんじゅんのに鎖骨触られてしばらく動かなくなっちゃった(笑)かわいい仁くんはじゅんのの短パンを脱がそうとしてるし

24.青春アミーゴ(仁竜以外)
亀前髪くくってかわいい!サビまでいったとこで聖が「お前地元じゃ負け知らずって地元どこじゃい」ってきます(笑)修二,ボブはその地方の地名だして許してもらうんだけど鳳さん何言ってもボコ�Aに(笑)ドリボの劇中歌に合わせてボブvs聖そして
〈田中コント〉
短距離走と河童です!ちょい�A出てくる亀&淳がイイ

25.BUTTERFLY
仁クン前,竜c後ろの可動ステに乗って登場!!もぉとにかくかっこいぃステキすぎた

26.WILDS OF MY HEART
他麺4人客席登場!!!ぎゃーっ近い叫びまくったけどまぁ無視ですな(笑)でもステキだった

27.ピカピカ�U
28.ツキノミチ

この曲も外周ぐる�Aしてた気します…曖昧。。

29.PRECIOUS ONE
福岡では仁くんが1番近かった仁くん1点だけ見つめて歌ってると思ったらモニターの歌詞でした(笑)この曲の合間よく咳き込んでた

〜アンコ〜
30.Real Face

福岡2部では仁パートをじゅんのが歌ってた!!

31.Peaceful days
KAT-TUNしか歌えない曲!!!


てな感じです。レポになってなくてゴメン!!