NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You make me feel like a tiger...

見てぇ!!!チャーミーのぬいぐるみ&コップ今日友達にもらったのぬいぐるみUFOキャッチャーで取ったらしいんだけどスゴイよね!大きいしカワイイ大事にしまぁす

さて今回のタイトルは仁くんソロの歌詞の一部!って合ってるのか?!たぶんこーだったはず(笑)
そぉ�A横アリ行けるカモなのよ5日の1部と2部!!両方同行って形で違う人なんだけど。。よろしくお願いします!!!横浜まで1人遠征だぁ初体験…でも仁くんにまた会えるんだと思ったらどーって事ないや〜やばいねっ仁くんの事になるとホントなんでもできちゃう中毒どころじゃないよ。。依存症?!仁くん梨じゃ生きてけない夏はなんかあるかな?!ナイと夏じゃない!!!そんな夏なんかくんなって感じだよNEWうちわを作ろうと計画��どんなのにしよかなぁどんなのにしたら仁くんは反応してくれるんだろ…どんなの作っても反応してくれない気するけど(笑)また作ったらココ載せるカモんで次ツアーやった時は今回以上にたくさん遠征したいと思います

今日少クラプレミアム見たんだけど。。おもんないねぇ(笑)開始10分でTV消したよ同じジャニでも興味が湧かなかった
堂兄は見たけど録画せずごめんっKinKiさん!!!でもやっぱ後悔。。剛さん歌ってたしんーやっぱ殿堂入りになってきたのかなぁ…自分でもよくわかんない!!

はぁ〜明日からまた1週間始まるね。またヲタ活ができなくなる
あっ今日はコンレポ(MCはまだだけど)ちょっとupした!気になる方は見てやってくだぱい
♪baby,You are my PINKY…うわぁー早く仁くんに会いたい!!!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!完全に仁くん中毒者です